naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

インテリアコーディネーター🍀

私が20代の時からお世話になっている美容室、『Polish』さん。
置物や飾りがとてもキレイでお洒落☆

実は通い始めた当初からとても気になっていて、スタッフの方にどなたが装飾されているのか聞いたところ、店長さんとのことでした。
どの人が店長さんなんだろう…?と、思いながらもなかなか聞けず、今はすっかり店長さんにお世話になっています。

行く度に壁やコーナーをキョロキョロして、かなり挙動不審だったと思います。すみませんでした💦

雑誌に出ているような本当に素敵な空間で、写真集を出してほしいとお願いしたくらいです。
(店長さん、笑っていました😊)

今日、初めて写真を撮らせて頂いたので見てください。
これは、ごく一部です。
店内には素敵なものがいっぱいあって本当に癒されます。
その殆どが店長さんの手作り💝
店長さんはインテリアコーディネーターではないそうですが、God✋handをお持ちのようです✨
是非、見に行ってみてくださ~い🍀


f:id:naturalroom1015:20170219224819j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~