naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

変身🌼

ドライフラワーと、家にあったカモミールのハーブでアロマワックスバーをほんの少しだけリニューアルいたしました。

玄関の目印はこちらになります⬇

他にもドライフラワーを幾つか作っていますので、こんな感じで作れますよ🌱

いろんな色を用意してありますので作りに来てくださ~い。
f:id:naturalroom1015:20170228135105j:image

 

続いてはキャンドル。

オープン当初に頂いた胡蝶蘭と、金運アップ⤴のバニラスカイ(私の独断で金運アップ⤴と呼んでいます(^-^))。

3ヶ月が過ぎ、少しずつ花が落ちてきていますが、まだ花を咲かせるほど元気です。

落ちた花びらを何かに使えないかな~と、思って、ドライフラワーに。

気のせいか甘い香りがするので飾り用のキャンドルに入れてみました。

高級なお花はどこへ行っても存在感がありますね🌟

私もそうなりたい✨

 

何かを作っている時は無心になれるので、私にとっては癒しの時間でもあります。

そんなひとときを一緒に過ごしてみませんか?お待ちしています。
f:id:naturalroom1015:20170228141831j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~