naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

されどコーヒー☕

ご存じの方も多いかもしれませんが、コーヒーの他に珍しい食品を扱っている「カルディコーヒーファーム」。

お店の前でイチオシのコーヒーをいつも配ってくださるのですが、私が頂くと後ろのほうから、「あの人がもらったから、もう無い。」との声が。
チラッと見てみると、小学校5~6年くらいの男の子がお母さんに話していました。

確かにその男の子は、カップに入ったコーヒーが並んでいる近くにいました。でも、あくまで近くであって、≪飲みたいッ☕≫と言う距離ではなかったのです。
飲みたいと言う気持ちを全面に出してくれていたら、私は遠慮したのに…

ショップのお姉さんはスタッフルームに入り、直ぐに戻ってきたので男の子も「来た~☆」と、喜んだのもつかの間、「コーヒーはしばらくお休みします」の立て札を置いて去って行きました。

多感な小学校高学年。

ものすごく悪いことをしたわけではないけれど、申し訳ない気持ちになりました。
子供の気持ちに気付いてあげることが出来なかった…⤵

次はたくさん飲んでね~☕f:id:naturalroom1015:20170305010348j:plain


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

http://naturalroom.jimdo.com/