naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ごめんね、マカロン

昨日はキャンドルマイスターの元、マカロンキャンドルを作りました。
余りにも出来がひどくて、先生も褒める言葉が見つからなかったのでしょう。「キレイな色ね~✴」と。
精一杯の褒め言葉を頂き、申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらの先生は、私が参考にさせて頂いている本がありまして、その本に載っているキャンドルを作られている先生です。
問い合わせをしたところ普段は都内で活動をされているのですが、月に1回、神奈川県に来られるとのことで参加させていただきました。

普段、使ったことのない材料もあり、出来はともかくとして楽しかったです。
コツはつかんだので、before⏩afterでリベンジしたいと思います。

教えてくださった先生とマカロンに申し訳ない💦
せめて、お皿だけでも豪華に写真を撮りました。

次は頑張ろう~☆

是非、一緒に作ってみませんか?
お待ちしていまーす(^-^)


f:id:naturalroom1015:20170308085429j:plain



f:id:naturalroom1015:20170308085031j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~