naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

OL職人

私がマカロンを作っていた当日、偶然にも友人は紙粘土でマカロンを作っていました。
以前にもブログに登場した、「バリ職人もビックリ\(◎o◎)/の川端美奈子さん👧」。
親友だけあって、気が合うo(*⌒―⌒*)o

本当に上手だな~❇
100円で売っている粘土会社の人も、ここまでクオリティの高い作品に仕上げてもらったら嬉しいだろうな~、なんて思いながら紹介します。

こちらです⬇ 美味しそう😋
f:id:naturalroom1015:20170309120906j:plain

私は昨日作っていたキャンドルが出来上がりました。
3層に分かれています。胡蝶蘭の花びらやハーブ、アロマ(ローズマリー)などを層ごとに入れています。
ローズマリーは比較的刺激の強いものが多いのですが、今回使用しているローズマリーは刺激が少なく、禁忌事項も殆どありません。
アロマ(精油)は、メーカーや採取された季節によって成分が違ってくるので、見てみるのも楽しいかもしれませんよ。

良い香りで癒されま~す。


f:id:naturalroom1015:20170309122325j:plain

f:id:naturalroom1015:20170309122330j:plain


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~
http://naturalroom.jimdo.com/