naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

簡単レシピ

花粉症の人も花粉症でない人も何だかスッキリしない3月。

そして、ストレスが身体中に溜まっていても向き合う時間もない位、慌ただしい年度末。

 

そんな時におすすめのアロマグッズを今月はワークショップに入れていますが、なかなか忙しくて来られない方に、超超簡単☆な癒やしアロマをお伝えしたいと思いま~す(^-^)

🌼オレンジのオイル:芳香浴

お風呂に垂らしても良いのですが、ご家族の方の好みもあると思いますので、洗面器にお湯を張り1~2滴ポタリ🍊蒸気でオレンジの香りが広がります。

オレンジには、ストレスを和らげ気持ちを朗らかにしてくれるので、是非、癒されてください。

使い終わったら、触らないようにそーっと流してくださいね。
f:id:naturalroom1015:20170310183654j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~