naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

満月🌕

目の前にあった丸いもの。チョコレートが入っている缶。

偶然にもオレンジ色の豆電球が反射し、満月の雰囲気を醸し出しているので写真にしました。

 

今朝、インターネットニュースを読んでいると、コラムにある、「今日は満月🌕おまじない」と、言う文字が目に入り、見てみると満月に叶いやすいおまじないや、こんなことをするといいですよ~なんてことが書いてありました。

恋愛運アップ⤴⤴に最強のようです。これは関係ないので(^-^;飛ばし、金運アップ✨だけを読む…。すると、満月の夜にお財布を空っぽにして、フリフリ動かすと良いそうです。こんな簡単なことで金運アップ⤴⤴出来るなら、ちょっとやってみようかな~😁

 

せっかくなので少し調べてみると、「満月の日はエネルギーがいっぱいだから、こうしたい‼と、思うこと(願い事)を書き出すといい☆」「満月の日は思い描いていたことが結果として出やすいので、実践する・動く。そして願い事には向かない」と。サイトにより正反対のことが書いてありました。

 

困りますよね💧

情報社会の欠点だな~…

と、思いながらも、その情報社会で生きている私。

 

結局、“情報”は情報として参考にして、自分で考えて決めることが大事なのかな~と。

 

「自分に責任をもつ・自分を大事にする」

 

上手に情報を活用して、楽しい毎日を送りたいですね。
f:id:naturalroom1015:20170312084607j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~