naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

やはり柑橘🍊

スプレーをメインに作られたMさん。

今月のチラシを見て来てくださり、まずは花粉対策スプレー。
スーッとした精油3種類が6滴入っています。滴数はお好みで決めて頂きました。

私は花粉症はありませんが軽い蓄膿症があり、毎年この時期になると詰まり気味なので、同じものを作っています。2本作っているので滴数を変えていますが、1滴違うだけでだいぶ香りが違います。
蓄膿のせいで香りに敏感ではありませんが、違いは分かります✨
(なのに、この仕事(^^;)

もう1つのスプレーは、柑橘ミックス。いつでも人気ですね~🍊
お部屋や玄関、ご自分用だそうです。
甘酸っぱいフルーツジュース🍹100%のような香りです。
“こんなジュースが飲みたいな~😋”

f:id:naturalroom1015:20170319173936j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~