naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ナマズその②

帰りに仙了川を覗いてみると、センコイさんの後を黒くて大きなコイが追いかけるかのように泳いでいました。

センコイさんが方向転換をすると同じように曲がり、スーッと進むと同じようにスーッ➰(゜)#))<<

 

すると、少し離れたところの水面が騒がしいので急いで見に行くと、今朝の【ナマズ】が❗

完全なナマズでした。(友達がナマズ~?😆と、笑っていたので念のためインターネットで調べたのですが、全く同じ背格好のナマズ✴)

暴れていると言うより、浅くて泳ぎにくい様子でした。今度こそしっかり写真に納めようとスマホを出そすと、草の下へ。

しばらく待ち続けていましたが草の下で落ち着いてしまったようです。

そして、その先にはシラサギ。

ホッと癒される帰り道でした(^-^)