naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

殿堂入り👑精油🍊

寒い雨でしたね。早く暖かくならないかな~☀

今日は雨の中、元同僚のIさんとKさんが来てくれました。

二人共、平成生まれ。何と若くて可愛いいんだろうと、思ってしまいました🌹

Iさんは香りを選ぶのにとても慎重でしたが、Kさんはパッと選んで、「これにします🎵」。対照的で面白いな~😁

 

Iさんの作品…アロマキャンドル、リードディヒューザー、ハンドクリーム。

アロマキャンドルは、色が分かりづらいかもしれませんが、2層になっていて下がピンクで上が水色。ピンクが桜色に近く、とても綺麗です✨

オーラソーマの私のバースデーボトル34番:「ヴィーナスの誕生」の上下が逆の色で、親しみを感じます(^-^)

f:id:naturalroom1015:20170326215632j:image

 続いてはKさんの作品です。

リードディヒューザー、アロマワックスバー、ハンドクリーム。

アロマワックスバーに乗せてあるドライフラワー。優しい色が多くてとても癒されます。

f:id:naturalroom1015:20170326215648j:image

 

二人共、柑橘系🍊を選んでいました。絶大な人気を誇っていますね👑

そして、意外に登場するのがKさんが選んだ「コリアンダー」。やる気を起こさせてくれたり、集中力🆙。また、消化器系の不調やデトックスに良いと言われています。もう一つはストレスによる心身の不調を元気にしてくれる✊‼

こんなに若いのにストレスを抱えて、この先、心配。何故だかこのコリアンダーを選ぶ方の職業が共通しているのです。皆さん、大変なんだな~。

頑張ってくださいね。応援しています😉

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~