naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

異動⏩

偶然にもお世話になっている2人の方から、人事異動のお知らせ&お礼の電話がありました。

私は狭い社会にいたので人事異動とは縁がありませんでしたが異動が決まり、どう感じるのでしょうか?

栄転や本人の希望ならともかく、望んでいない人事異動だとしたら…。

そもそも人事異動が必要なのかどうか。

望んでいない人事異動で、果たして良い仕事ができるのかどうかも私には想像がつきません。

みんな、そんな中でいろんな思いを抱えながら頑張っているのでしょうね。

本当に頭が下がる思いです。

私はまだまだ甘いな…と、考えさせられた1日でした。

 f:id:naturalroom1015:20170327210852j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~