naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

34番

昨日来られたIさんが作ったキャンドルは、オーラソーマで言う、私のバースデーボトル34番の逆バージョンでした。

生年月日を一桁ずつ足した数がボトルの番号に対応しています。

オーラソーマについては去年のブログに少~しだけ載せていますので、良かったらご覧ください。

114本あるボトルにはそれぞれ名前やテーマ、意味があり、便利なインターネットで見ることができますし、本も売られています。私のボトル34番は、「バース オブ ビーナス(ビーナスの誕生)」と言う名前がついています。

ビーナスには程遠い私ですが😅、この色のようにいつも心穏やかでありたいと思っています。(因みに更に一桁にした7番も私のバースデーボトルになりますが、また今度載せたいと思います)

Iさんが2色でキャンドルを作られたように、バースデーボトルの色で作ってみるのも楽しいと思いますよ😊

f:id:naturalroom1015:20170328114111j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~