naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

改めて思ったこと

先日ブログに登場した異動する二人

一人の方は電話を頂いているのに、会社からもお手紙が。ご丁寧にありがとうございます。

もう一人の方は友人で、豪華なお寿司🍣をご馳走てくれた上にプレゼントまで。本当に美味しかった~😋   食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまったので、今度、一人で行ってみようと思ってます(^-^)  

写真の筆記具は頂いたものです。書きやすいから…と言われて頂いたのですが、本当に書きやすい‼   やはり、いい仕事をしている人は筆記具にも気を遣っているんだなーと。私は殆どディズニー🏰(※ディズニーが悪い訳ではないですよ。以前の仕事柄、自分で買ったり、頂き物が沢山あるのです。)    

ちょっとかっこいい大人になってみよう😁

写真では見づらいかもしれませんが、「UNIジェットストリーム限定のアディダスボールペン」で、アディダスのマークが入っています。とても可愛くてお洒落🎀

右側はシャープペン・消しゴム・ペンの芯セット。書きやすいシャーペンと、使いやすい消しゴムを探していたので、とても嬉しいです。消しゴム選びが本当に難しくて…💧今から使うのが楽しみです✴

異動って、色々大変なんだな~。

本当にありがとう❤

異動する人もそうでない人も、

みんな頑張れー(o^-^)尸

f:id:naturalroom1015:20170331063704j:image

f:id:naturalroom1015:20170331063408j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~