naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

玄武岩♨

写真の石はホットストーン用の「玄武岩」

ホットストーンはオイルを塗ってマッサージのように使ったり、置き石で身体を温めたりします。置き石も直接肌に置くものもあれば、タオルの上や、専用のカバーに入れてから置くものもあります。

直接肌に置くのも良いのですが、温める温度が低いので5分前後で温度に変化が出てしまいます。タオルの上やカバーに入れて使う石は特大サイズ:15㎝×8,5㎝、そして厚みが何と2,7㎝もあるものを使用します😃✨現在は殆どのお店で売り切れ又は入荷待ちのようですが、実は…

『naturalroomには4個もあるんです😃✌』

お店を始める前に色々な形の石を買い集めたので😁他にもありますが、この特大サイズが1番活躍しています❇100℃近くまで温める上、このサイズなので30分は保温効果を十分に保つことができます。メニューでは20分となっていますが、温かい間は寝転んで頂いて構いませんし、大抵の方が眠りについているので私も声を掛けないようにしています。

このお手軽なホットストーン置き石コース、是非、オタメシしてみませんか?
f:id:naturalroom1015:20170410184106j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

広告を非表示にする