naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

疲れていませんか?

おすすめはボディケア🌟
4~5月のおすすめ案内にも書いてありますが、新年度が始まって1ヶ月。
疲れが出てくるころですので、アロマオイルで癒されてみませんか?

8~10種類のオイルを使って背中をトリートメントします。
何故、背中かと言うと、背中にはネガティブなものが溜まりやすいと言われているからです。不要なものを流して心身ともに癒されてください。

ご希望のコースをおっしゃっていただくか、お話をしながらどちらのオイルを使うか決めていただいても大丈夫です。

f:id:naturalroom1015:20170424142918j:plain

f:id:naturalroom1015:20170424142933j:plain


⬇こちらのガラス棒は、「ニューロオリキュラ」と、言って、一番最初に頭部がリラックスできるように、大孔を広げたり、後頭部より下の生え際・肩甲骨近辺を刺激するために使用します。
「レインドロップ」と言う、オイルトリートメントを教えて頂いた先生からのプレゼントで、大事に使わせていただいています。

f:id:naturalroom1015:20170424143832j:plain

受けられた方は殆ど眠ってしまうほどリラックスしている様子です。私自身も何回か受けていますが、自分の寝息に驚いて目を覚ましたり、その他幾つかこちらでは話せないような失態があります。
(^-^;
その失態については、受けられた方にお話ししたいと思いますので笑って聞いて下さいね~😆

詳しくはこちら⬇
naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

広告を非表示にする