naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

文房具女子

先日デパートで見た、「文房具女子」と、言うコーナー。
サーッと見て出てしまったのですが、以前ボールペンを頂いた友人から今日は、「ツイストリングノート」と、言う、中の用紙が増やせるノートを頂きました。

f:id:naturalroom1015:20170426222525j:plain

f:id:naturalroom1015:20170426222540j:plain

失敗した時に用紙を入れ換えることができ、簡単に取り外しができます。
友達曰く、この29穴タイプが使いやすいとのこと。
B5サイズであくまでもノートなので薄く、持ち歩きに便利です。
ちなみに10種類📔色があります。

f:id:naturalroom1015:20170426232141j:plain


文房具は以前の仕事柄、可愛くてこどもウケするものばかり選んでいたので、改めて見てみるといろいろな物があって楽しいですね。
明日から使ってみよう~っと。

良かったら皆さんも使ってみてくださいね~。


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~