naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

どう思われますか?

インターネットニュースで目にしたメルカリの『妊娠米』。

メルカリは、フリーマーケット型のインターネットサイト。気軽に出来てシステムも明瞭簡潔で使いやすい。
幅広い年齢層に指示されるのもわかります。

ただ、『妊娠米』と言うのはどうでしょう?
メルカリの管理に問題があったとしても、出品する側が軽い気持ちだったとしても…。

冷静に考えたら、そのような物は存在しないと分かると思いますが、藁にもすがる思いで妊活をされている人にとっては、希望の宝箱のように感じたのかもしれません。
妊活は、とても大変だと聞いたことがあります。
一生懸命な人達の弱みにつけこんでいいことなんて何一つない。

これだけのエネルギーを、真の世のため人のために使ってくれたら、笑顔溢れる世の中になるだろうな~✴