naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

カーネーション❇

今日は『母の日』
先週、フライングしてしまいましたが、改めて母に感謝しています。

ちょっと外へ出ると、『母の日』商品がいっぱい🎁
ところで、カーネーション花言葉をご存じですか?

🌹深い愛🌹

など、優しさに溢れる言葉がいっぱいありますが、色別に意味が違うとのこと。黄色や濃い赤にはマイナスな言葉。

「へぇー」と、思いながらも、「何だっていいじゃん。黄色だって同じように売られているし、きれいじゃん‼」と。


f:id:naturalroom1015:20170514170824j:plain

ここで花言葉は置いておいて…


「母」「妻」「一人の女性」として、いろんな顔をもっているお母さん。
そんなお母さん達を私は尊敬しています。
自分の時間はどこにあるんだろう?と、 自由気ままに生きている私からみると、「お母さん」は、未知数でとても大きな存在🌟

お母さんが元気でいてくれたら、世の中は明るくなると、私は思っています。

いつまでも「お母さん」が輝いていてくれますように🌠


f:id:naturalroom1015:20170514170840j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~