naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ファイターお母さんp(^-^)q✨

今日のお客様は以前、ブログにも登場したKさん。
「調子がイマイチだから、ホットストーンお願いしま~す😃」と。

100℃前後に温めた石を体前面に10分。その後、背面に。
すると5分も経たないうちに、「スー、グー💤」と、寝息が…。とても気持ち良さそうでしたので声を掛けずにいると、あっという間に40分。
とても疲れていたのでしょうね。

Kさんは二人のお子様のお母さんであり、ご主人、ご主人のお母様と5人暮らし(ご本人の了承を得てご紹介させて頂いています)。

この4月から職場が変わり、自分のことだけでも精一杯だと思うのですが、いつも元気で明るく、優しいお母さん。ムードメーカーで、Kさんの周りは笑顔が絶えません(^-^)
そんなKさんの姿を見て、“お母さん”って本当に偉大だな~、世界一と言っても過言ではないな~なんて、頭が下がる思いでいっぱいでした。

お母さん、頑張れー👊😃

これからも、お母さん達を応援し続けたいと、思っています😊

⏬今日使ったホットストーンです。
f:id:naturalroom1015:20170519215029j:plain

是非、いらして下さい。
naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~