naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

OL職人来たる③

OLなのに「職人」と、私が愛してやまないお姉さんのような友人。
三度目の登場です‼

今日はアロマワックスサシェを作っていかれたのですが、直径10㎝にも満たない円の中に何を入れるか、かなりの時間を掛けて考えていました。
私ならポンポンポーン🌼と、見た感じで入れてしまうのですが、どこまでも職人気質だな~と。

良い意味で妥協しないんですね、きっと。
仕事もこんな風にして取り組んでいるのだろうな~と、今でも第一線で働いている彼女に頭が下がる思いでした。

この年齢になると、“こうしたい❗”と、思っていても…たとえそれが良いことであったとしても、いろんなしがらみがあって若い時のように勢いだけで進むことが出来なくなりますよね。
勿論、私もそうでした。

そう言った矛盾した環境のもとで、どうやって自身の思いと折り合いをつけていくか、いかにして流せるようにするか。
こちらが悩む間もなく次から次へとやってくる無理難題。
そんな中で大変な思いをしているのだろうと勝手に想像しつつ、彼女の明るさや笑顔にいつも助けられている私。
職場でも変わらずヒロインならぬ、ヒーローなんだろうな~と、思っています。

そんな彼女をいつか癒やせるよう、私も日々、頑張っていきたいと思いました✨

⏬OL職人のサシェ💠
細部まで丁寧です🌟

f:id:naturalroom1015:20170526204647j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

広告を非表示にする