naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

友達(*^o^)/\(^-^*)

今日は高校生の時の友人と連絡を取ることが多かった日。

一人は、何十年振りかに連絡を取ったのですが、すっかりお父さん。

もう一人は、とてもしっかりしている女性で、いつも的確なアドバイスをくれます。

そして、もう一人は、時々ブログに登場する郵便局長の友人。

いつもブログに書いていますが、本当に頼りがいがあって、同級生とは思えないほどしっかりしていて、勉強させられることばかりです。

大きな社会に出ているので色々大変なんだろうな~と、思いつつ、私はのんびりペースで、でも、みんなと同じように頑張っていきたいと思いました✨


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~