naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

友達⚓

ブログタイトル「癒やし生物」の続きになります。

どうしてもエイを紹介したくて載せています❗
何度見ても、エイが一緒に写ってくれている…と、思う。
最新の道具を持っていないので、古いやり方ですが手を伸ばしての自撮り📷

f:id:naturalroom1015:20170626143055j:plain


この日は小学生がたくさんいて、海の生き物もテンションが上がっているのか、やたらと人に近づいてきていました。

イルカもアザラシも。
おかげで、たくさん写真を撮ることが出来たので嬉しかったです。

小学生の中に入ると、私は埋もれてしまうので間違えられたのかもしれませんね😅

翌日撮ったドクターフィッシュも足から離れず、水から上がろうとしても足が真っ黒になるほど付いてきました。
魚に好かれているのか、足が汚れているのか…
どっちなんだろう~?

それにしても癒されるエイです(^-^)

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~