naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

初ドンキ!

アロマストーンで使用する石塑粘土を買いにユザワヤヘ。

すると、向かい側に「ドン・キホーテ」が!
私は入ったことがないので興味津々で入ってみました。
テレビで目にした通り、陳列棚がいっぱい。歩くスペースが少ししかないのに色んな物が置いてあるので、キョロキョロ👀👀👀見ていました。
平日と言うこともあって空いていましたが、混んでいる時にキョロキョロは厳しいかもしれませんね~😁

食品や家電、コスメやおもちゃ、雑貨や衣類などなど…。幅広く扱っているんですね。店員さん、すごいなー🌟

そして、目的の石塑粘土「ラドール」。しっかりしていてアロマストーンには最適ですが、小さなお子さまには硬いので石粉粘土を使うこともあります。
是非、作りにいらしてくださ~い(^-^)

f:id:naturalroom1015:20170629135638j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~