naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

癒されました👦

今日は熱海にあるプールで、1キロちょっと泳いできました🏊

平泳ぎしか出来ず、手や脚の力もないので殆ど浮力。なので、疲れていないんです(^-^;、

 何故、泳いでいたかと言うと、シュノーケリングに向けての練習。元々泳げず、大人になってから教えてもらって泳げるようになったので、夏前は練習してから魚を見に行きます。

 

ところで皆さん、プールに入る前にシャワーを浴びますよね?殆どの施設でスイッチで水が出るようになっていると思うのですが、水が切れかかった頃、4歳位の男の子がやって来て私の顔を見てニヤリ😁

他人の私にニコニコしてくれるなんて可愛いな~と、思いながら微笑み返すと、何とシャワーのボタンを押したんです❗

「キャー😆」と、驚いた様子を見せると、大爆笑(*≧∀≦)

水が切れるまで困った私を見て喜んでいて、これを2回繰り返して遊んでいました。

 

知らない大人に近づくことは危険なこともあるのでちょっと心配にもなりましたが、こんなに愛らしい子もいるんだな~と、癒されたひとときでした(^-^)

 

癒やしてくれたり元気をくれたり、子供のパワーって、スゴいですね✨✨✨

 

f:id:naturalroom1015:20170717231020j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~