naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

「終活」

今日のお客様は元同僚のKさん。
懐かしい話をしながら、私の話へ。

Kさんは、ご結婚されている素敵な奥さま🌟
私の行く末を心配してくれて、“結婚と言う形にとらわれず、事実婚のようにパートナーがいたほうがいろんな意味で良いと思います…”と。

確かに、「独身貴族✨」と言う響きとは程遠く、気づけば痛々しい年齢(^-^;
自分の為と言うより、両親に安心してもらう為にも、パートナーは必要だと思っていますが、こればっかりはなかなか難しいですね😅

先日テレビで、いとうあさこさんが「終活」について真剣に考えていると仰っていました。

なるほど👀❗
パートナーを見つけられないのであれば、「終活」について私も考えようと
😃💡
途中、パートナーとご縁があれば進路変更すれば良いことなので、先ず出来ることは、

『終活』

さて、何から始めよう…
頑張りまーす🌠


f:id:naturalroom1015:20170720215714j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~