naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

リュッシャーカラーテスト

☆リュッシャーカラーテスト☆


f:id:naturalroom1015:20170721193113j:plain


私自身が受けて、自分を振り返る良いきっかけとなったことと、心の奥底にしまっていたものが溢れて、とても救われた気持ちになったので勉強することにしました。

昨日来てくれた元同僚や、友人達もリュッシャーカラーテストが大好きです。
改めて自分を振り返ることで、安心するのかもしれませんね。

みんなが興味を持ってくれるのは嬉しいのですが、「ねえねえ、あれやりた~い(^-^)」と、いつまでも名前を覚えてくれないことが残念です(>_<)

改めて、リュッシャーカラーテストを知る機会を作ってくださり、そして、教えてくださったCOLOR&PC藤沢校の今村佳代先生、そして、COLOR&PCの主宰、飯田夏子先生に感謝しています。

ありがとうございました🌺

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~