naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

雨☔・雨☔

スゴい雨でしたね☔☔
きっと小田急線もビックリ😨

駅のホームには、テレビでしか見たことのない光景が‼
帰宅ラッシュ時と言うこともあり、立てるスペースを見つけるのも大変でしたので、引き返して駅を出ることにしました。

結局、三時間程お茶をしながら待っていたのですが、電車通勤の人は何があるか分からないから大変だな~と。

みなさん、気を付けてお帰りくださいね🚃

さて、私はと言うと、今日は小田原市の市民講師について、お話を伺いに行ってきました。
各市町村、似ているところもあれば、違うところもあります。
小田原市は、規模が大きいようで沢山の方が登録されていました。
電話帳のような大きな冊子に、講座について細かく記載されていて、一部いただいてきましたが、公共のものなので写真は控えさせていただきます。

私も登録出来たらいいな~✴

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~