naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

みんなありがとう💕

たくさんのお祝いメッセージ🌹、ありがとうございました

暗いニュースが続く中、 こんなに素敵なことがあるじゃん✨と、幸せを感じています(^-^)

以前、学生時代の友人が結婚式⛪について、「人生の中で唯一、自分が主役になれるんだよ。そんなことってなかなかないじゃん?だから、結婚式もいいもんだよ」と。

20年位前になりますが、何故、この会話になったのか未だに思い出せずにいます。
多分、私が、「結婚式はやらなくてもいいかな~?」と、言ったニュアンスの言葉を発したのだと思われますが…。

元気にしているかな~?
名古屋に住んでいるらしく、それ以来会っていませんが、そんな言葉が出るなんて意外でした。

でも、よーく考えると、私は誕生日が大好きで、この世に生を授かったこともそうですが、誰に遠慮することなく主役になれる特別な日。
みんなから、「おめでとう🎉」って、言われて幸せいっぱいになれる日。

改めて奥の深い言葉だな~と。
この年になって、ようやく分かったような気がします。

後1時間で誕生日が終わってしまいますが、楽しい1日をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また来年も楽しみにしてまーす🌟

f:id:naturalroom1015:20170816231218j:plain


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~