naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

今日も誕生日✨🎁✨

今年は何回誕生日がやってきたのだろう…🎉

大先輩のお子様から頂いたプレゼント🎁
お母さんに内緒で買ったとのことで、先輩も中身は知らないそうです。
先輩には教えず、こちらで公開😁✨

f:id:naturalroom1015:20170830190228j:plain
何回かプレゼントを頂いていますが、いつも、私が使うであろうと思われるものを考えてプレゼントしてくれます。そして大好きなディズニー。
現在、小学5年生の女の子👧
気遣いが女の子らしいな~。
本当に嬉しいです。

≪いつもありがとう🌼≫


そして次は、大先輩であるお母さんから伊豆で買って頂いた誕生日プレゼント🎁
(偶然にもこの日、私も伊豆にいました。やっぱり気が合うのかな~❔)

海もイルカも大好きです。💗で囲まれたイルカ達。
更にこちらはオルゴールになっていて、EXILEの♪ただ…逢いたくて♪が流れます😊

f:id:naturalroom1015:20170830190453j:plain

イルカを眺めていると黒いボタンが…
押してみると七色に光りました🌈
とてもキレイ✴

f:id:naturalroom1015:20170830203309j:plain

f:id:naturalroom1015:20170830203320j:plain

f:id:naturalroom1015:20170830203340j:plain

🐬こんな風に、いつも気にかけてくださることが本当に嬉しいです🌟
【幸せのイルカ🐬🐬】
大切にしま~す😌

『感謝』がいっぱいの夏でした🌴

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~