naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

『健康』

だいぶ歩けるようになりました。

痛みはまだ残っていますが、歩けることに幸せを感じています🍀

普段、当たり前のように歩いていて特別意識したことはなかったですし、ギックリ腰になった時も同じように痛みはありましたが、こう言うものだ…と、いずれ治ると思って、我慢していました。

ただ今回は、“多分、それが原因だろう”と、はっきりしていないことと、脚全体のしびれもあって、どんな体勢であろうと、とにかく痛みが強かったので不安もあり、本当に辛かったです。

少し体が軽くなったことで改めて、健康でいられることに幸せだなーと、感じています。

これからは自分の体にも意識を向けて、健康への感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいと思いました。

みなさんも、健康でいてくださいね~🌼


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~


f:id:naturalroom1015:20170909084552j:plain