naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

尾てい骨と尻尾

ゆっくりですが、昨日より更に歩けるようになりました(^-^)

ただ、尾てい骨(の、ちょっと下辺りかな?)が痛いのと、足が少ししびれますが、元気です。

むかーし昔、人間に尻尾があった時代の尻尾が出てくる位置です。

分かりやすく言うと、ドラゴンボール初期の悟空に尻尾があった位置です☝
切られてしまった時、痛かっただろうな~😣

そんな大事な所だからこそ尻尾があったのに何故痛い?…
色々調べたら、姿勢が大きく影響しているようです。
姿勢は意識していたつもりでしたが、何かが違っていたのでしょうね。

みなさんも気を付けてくださいね~😉

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~



さて、少~し玄関側の看板が変わりました。
大通り側ではないので、是非、見にいらしてくださいね🍀

f:id:naturalroom1015:20170910214810j:plain

f:id:naturalroom1015:20170910214835j:plain