naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

アロマ(精油)の活躍🌟

50歳に片足が浸かるような年齢になると、体の故障から完全復活するまでに時間がかかります(^-^;

よくある鎮痛剤➕神経痛を抑える薬を処方されて飲んでいますが、ここでアロマオイルの登場🌟

以前にもお伝えしましたが、アロマ(精油)は薬ではないので、効果を期待するものではありません。

じゃあ、何なんだ?と、言うことになると思いますが、
「こんな時に使ってみてはいかがですか?」と言ったように、香りを楽しみながらアロマ(精油)の特徴を見てみるのも楽しいものです。

今回は写真の中から2~3種類選び、15mlのキャリアオイルに3~4滴入れたものを使って、皮膚を揉みほぐします。

どれにしようかな~?✴

f:id:naturalroom1015:20170912151914j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~