naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

オラクルカード

オラクルカード…
簡単に説明すると、カード占い🔯と、言ったようなもので、天使👼・イルカ🐬・蝶・神様・花🌼等々、いろんな種類があります。
(※カード占い🔯は、私の解釈です)

久々にカードを引いたところ、写真のような女神が出てきて健康に気を付けるようにとのこと。「浄化」と言う意味があり、心と体から毒素を浄化するときがやってきました…。

f:id:naturalroom1015:20170921221117j:plain

抜粋すると、
・血管が有害の化学製品の使いすぎで詰まっている
・不純物を摂りすぎて体は何度も注意信号を出し、悲鳴を上げていたのに、無視し続けたこと
その他諸々ありました。

そして更に、
・アルコールやドラッグを止める、砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける、自然食品を食べる
・思いや言葉をポジティブに変える
・ベジタリアンの食事を取り入れる
・断食や解毒を試す
等々でした。

全てが当てはまる訳ではありませんが、ここのところ食生活が乱れ、1週間で3キロも体重が増加し、腰が痛いのを放っておいたら、足全体がしびれて、杖がないと歩けない状態に😢

腰痛も辛いですが、足全体のしびれから浮腫が生じて、歩行が難しくなることが1番辛かったです。
ちょうどこの時、神経痛を和らげる薬を飲もうかどうしようか迷っていた時なので、びっくりしました。

オラクルカードは、比較的、背中を押してくれるようなカードが多いので、こんなカードもあるのだと…。

以前、知り合いが、「何でも口を挟まず、発言する前に一呼吸置くよう意識しましょう」と、言ったカードを引いたことがあって、こんなカードもあるんだな~なんて思っていたのですが、自分にもこんなカードがあるなんて‼

偶然引いたカードですし、当たる当たらないは別として、『健康』に意識を向けることは大事なことで、健康でなければ何も出来ないし、自分が1番辛い。
常日頃から健康でいる為にはどうしたらいいか、自分の体は自分しか管理出来ないことをしっかり考えていきたいと改めて思いました。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

広告を非表示にする