naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

魔法の手🌟

写真のオイルスタンド。
ハンドメイドです。市販されてなく、個人で注文しています。
今回は、桜の木🌸を使用しているとのことで、眺めているだけで幸せな気持ちになります。
木を仕入れる都合上、数ヵ月待つこともあります。

f:id:naturalroom1015:20170928110946j:plain

f:id:naturalroom1015:20170928111011j:plain

使うのが勿体ないような気もしますね…

⏬こちらは、前回アロマトリートメント用に注文したもので、銀杏の木を使用しているとのことです。
「広葉樹が好きなので、基本的には広葉樹を使っています」と、おっしゃっていました。また、こんな感じで…と、お願いすることも出来ます。
私はレインドロップに使っています(ホームページ・メニュー①)

f:id:naturalroom1015:20170928111854j:plain

f:id:naturalroom1015:20170928114148j:plain

こんなに素敵なスタンドを作っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

市販されていないのと、趣味の範囲で作っているので…と、とても謙虚なご夫婦なので、感謝の気持ちを込めて載せさせていただきました。

来店された方はご覧になられたかもしれませんが、その他のスタンドは市販品です。こちらも気に入っています。

ちなみに、アロマオイルは、写真の倍以上あります✨
(ちゃっかり宣伝😊)

是非、いらしてくださいね~🌼

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~