naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

今日の1枚🔯

以前、ブログにも書きましたが、オーラソーマは114本あるボトルから好きなボトルを選びます。
114本のボトルにはそれぞれ意味があり、選んだボトルから自分を知り、サポートできるカラーケアシステムのようなものと、私は理解しています。

それぞれの意味も大事ですが、ボトルを見ているだけで私はとても癒されます。

⏬下にある絵はオーラソーマに関連する商品を扱っている会社の『今日の1枚』と言う、コーナーです。
【コーナー】と言うと、軽々しい表現になってしまいますが、『ブログに貼り付けてお使いください』と言うことですので、使わせていただきます(^-^)
良かったらご覧ください☆



今日のボトル





今日のタロット





オーラソーマタロット




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~