naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

プレゼント🎁

今日のお客様は、【おばあちゃんにプレゼント🎁したい】と言うことで、ハーバリウムを作りに来られました。

ご自身は鮮やかな色が好きと言うことですが、おばあちゃんに向けてなので、「これでいいかな~?」と、何度も選び直していました。
そんなことを繰り返していると、あっという間に1時間🕐
リュッシャーカラーテストもあったのと、お子様がいらっしゃるので、出来上がると急いで帰宅🏠


そんな訳で写真を撮り忘れてしまったので、後日、載せま~す🎵
優しい色の可愛らしいハーバリウムでしたよ。

是非、参考にしてくださいね🌼

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~