naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

新月の願いごと🌑

新月の日に願いごとを書くと叶うと言う、スペシャルなイベントをご存じですか?

新月は月のサイクル通り、1ヶ月に1回必ず来ます。
ピンクの用紙に書くといいとか、こんな風な文末にしたほうがいいとか、ボイドタイムと言って、願いごとを書くのを避けたほうがよい時間など細かいこともいろいろありますが、私は新月の日が大好きです✨

リセットして新しくスタートを切れると言うこともありますが、何より願いごと😁

いろんなことをやってみたくて、更に「こうなりたい⤴⤴」と言うような欲望でいっぱい❇
チャレンジャーと言えば聞こえは良いですが、単なる欲張りです😅

でも、誰にも迷惑が掛からないし、何より楽しいので、「こんなことをしてみたい・こうなりたい」って、思うことが少しでもあれば、書いてみることをオススメします(^-^)

意外と簡単に叶うかもしれませんよ~✴


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~