naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

よろしくお願いいたします📰

タウンニュースの方と打ち合わせ✏
12月にnaturalroomが写真付きで載ります‼
\(^-^)/

是非、ご覧ください😃

せっかく来て頂いたので、ハーバリウム作りを体験して頂きました。
「思っていたより簡単で楽しい😊」「きれいなお花に囲まれてテンションが上がります🌹」「お母さん達も喜ぶと思います☺」等々、嬉しい感想をたくさん頂きました。

出張もしていることをお話しすると、「小さなお子様がいてなかなか外に出られない方にいいですね~✴」と。

そうです‼
まさに、出張を始めた理由はそれなんです🌟
オーラソーマを勉強している時に、一緒に受講されている方からアドバイスを頂き、途中からメニューに入れました。

その方はアロマとハーブに詳しく、以前、要望があって出張を始めたところ、大好評だったと。
人生の大先輩で、まだまだいろんな事に挑戦したいと言う気持ちを持っているパワフルなAさん。
嬉しい感想を頂きました‼
ありがとうございます✨

そして、タウンニュースの方の作品がこちら。
紫色のラスカスがとても綺麗です。私は使ったことがないので新鮮でした。
ハーバリウムは、それぞれ個性が出るので、毎回勉強になります。

またいらしてくださいね~🌼

f:id:naturalroom1015:20171122133654j:plain



難しいことは何もないので、たくさんの方々にお会いしたいと思っています。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~