naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

頑張れー🌟q(*・ω・*)pファイト!

背中にはネガティブなものが溜まりやすいと言われています。
そこを少しでも軽くしようと、『レインドロップと言う、メニューがあります。


人それぞれ抱えているものは違うけれど、生きている以上、皆、何かしら抱えている…。

目に見えないデリケートな部分だけに計り知れないですし、例え見えたとしても全ては分からないし、見てはいけないもの。

ただ、重いままではいつか壊れてしまうかもしれないので、少しだけ軽くするお手伝いをしたい…
それが『レインドロップ


鎧を被ったような重さは触ってみると分かります。肩凝りとは違う空気感と言うか、緊張感みたいなもの。

一口に緊張感と言っても人前で上がってしまうような手に汗握るものではなく、常に力が入っているような緊張感。

今は、“頑張らなければ‼”と言う思いが強いから何とか保つことができますが、1つ崩れると、ダダダダ〰⤵

無理して頑張ることも時には必要だと思います。
その、“無理して頑張る”ことが出来るように、息抜きをして更にリラックスして、上手にバランスを取ってほしいと思っています。


ホームページにもありますが、『レインドロップ』について

先ず初めに、ニューロオリキュラと言って鎮静効果の高い精油とガラス棒を使って、頭部を支えている大孔を中心に頭部・首・背中の滞りをほぐしていきます。

神経のつまりが流れ、リラクゼーション効果があると言われています。

ニューロ(ヌーロ)=神経細胞・神経物質、オリキュラ(オラキュラ)=ツボを刺激すると言う意味を表しています。


その後は、レインドロップと言って、背骨を中心に雨だれのように精油を垂らし、優しいタッチで体内に浸透させていくことで血液の流れがよくなると言われ、マッサージ後のように身体が軽くなります。

個人差はありますが心身共にデトックスを促す助けになります。

疲れが取れない、ストレスが多い、自律神経やホルモンバランスの調整、思考過剰、落ち込みなどの感情面にもお勧めです。


実は、今日のお客様です。
ご了承をいただいて載せさせいただきました。
いつも元気で笑っていて、その方がいると周りが華やぐ明るさをお持ちですが、色々なものを抱えているんだろうな~と。
ホットストーンがお気に入りなのですが、石を置いている時にいつもと違う感じがしたので、ちょっと触ってみると背中がパンッパンッ💥(>_<")

ホットストーンをしながら、上記のニューロオリキュラをして、上半身背面の頭から腰までと顔全体を少し触らせていただいたところ、「軽くなった~」との感想をいただきました。
いつもは、「あ~気持ち良かった😃」なのですが、今日は軽くなったと言うことなので、相当お疲れなのだと思います。

個人差はありますが、続けていくことで軽くなることは実感できます。
私自身もそうでした。

今年1年のデトックスにオススメしたいです。


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~


f:id:naturalroom1015:20171128220036j:plain