naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お待ちしています🌼

こちらの広告⏬

f:id:naturalroom1015:20171208180220j:plain

12月2日のタウンニュースに載せていただいたことをお知らせいたしましたが、その他、広告を置かせて頂けることになりました。

その広告がこちら⏬
f:id:naturalroom1015:20171208180420j:plain


🏣小田原栄町郵便局
🏣小田原久野郵便局
🏣小田原城山郵便局

ネイルサロン💅カノン(渋沢)
1REST渋沢店
エステサロン💆ブリリアンス(秦野)

です。

皆さん、快くお受けくださり、とても感謝しています💗

中でも小田原栄町郵便局の局長Kさんご夫婦にには、去年からお世話になっています。
局長は何と同級生!
幼稚園から高校まで一緒でした。
(って言うと、セレブな一貫校✴のような響きですが、普通の公立校で~す😊)

奥様が偶然職場の後輩で、縁あってお世話になっています。
局長のKさんとは、学生時代以来でしたので初めは少し緊張しましたが、いざ会ってみると変わっていなくてホッ😌

ただ1つだけ大きく違うのは、トップに立っているの人なのですごく大人と言うか、先輩のように感じ、自分が小さく感じたこと。

上手く表現できませんが、ただただスゴいな~と。
言葉遣いだったり、立ち振舞い、自分から率先して動く姿勢など、尊敬するばかりでした。

こう言う人の下で働くことができたら幸せだな~と。


長くなってしまいましたが、こちらの広告をご覧になられた方は、是非、お待ちしています。
【あのタウンニュースに載っていたのはこちらです✨】

年内は割引が付いていますので、たくさんのお花🌼に会いに来てくださいね~🌟

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ちなみに、naturalroomの玄関には、こちらの割引券がついた広告が置いてあります☺

f:id:naturalroom1015:20171208184157j:plain