naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

レインドロップ✨

なんだか最近すっかりしないな~と、昨夜も8時過ぎにちょっと横になったらそのまま寝てしまいました。

皆既月食を見ることが出来なかったので、Facebook等で見た気分🌛
皆さん、スマートフォンで撮っているのか一眼レフ📷のような立派なカメラで撮っているのか分かりませんが、キレイに写るのですね✨
素敵な写真ばかりでした。

そんな私のようにちょっと横になると寝てしまう人には、
心身ともにリラックス&デトックスの【レインドロップ

・感情を解放したい時
・心身ともに浄化したい時
・首や肩など体が凝っている時
・筋肉痛や足がむくんでいる時
・自律神経を調整させたい時
・癒しを求めている時
・骨盤を整えたい時
・免疫力をアップさせたい時

など、心と体について問題を抱えている状態には、レインドロップがおすすめできます。

インドロップを受けると…

・内臓機能のアップ
・免疫力のアップ
・ホルモンバランスの調整
・呼吸苦の緩和炎症の軽減
・消化不良の抑制
・病原菌の減少
・老廃物の排出集中力アップ
・組織の再生
デトックス作用など
に、良いと言われています。


気になるな~と思われる方、是非、お待ちしています✨


f:id:naturalroom1015:20180201074931j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~