naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

寒かった~❄

昨日はとてもお世話になっている方がいらっしゃる相模原に行ってきました。✨

相模大野駅でバスを乗り継いで行くのですが、雪で20分遅れて更に10分前から待っていたので🚏🚌凍りついてしまい、涙と鼻水が…。

バスの中も暖房がついていないんじゃないかと思うくらい寒かったです⛄

着いてからヒーター🔥の前で温まろうと座っていると、ヒーターに表示される室内温度が3℃下がり、私が離れると上がると言う面白い現象が見られました😆
(どれだけ冷えている人間なんだろう…。)

その時は体だけでなく声も震えていて、顔が青白かったようです🐧

余程寒そうに見えたのでしょうね。
カイロのような貼る温かいグッズを頂いてだいぶ温かくなりましたが、寒すぎてどうしたらいいのか分からないくらいでした😵

お気遣いありがとうございます💕
人の気持ちって、何より温かい☺

私もあったかグッズ、用意しておこう♨♨


雪国に住んでいる方々は冬になるとこう言う生活が続くのですね。
大変だな~😣

いつまでこの寒さが続くか分かりませんが、皆さんお体にはくれぐれも気を付けてくださいね~🎶


f:id:naturalroom1015:20180203082910j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~