naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました☆

今日のお客様の作品です。

とてもお世話になっている相模原にお住まいの方です。
高校生の娘さんと一緒に来てくださって、ハーバリウムやヘアスプレー、リップクリームを作られました。

プレゼント用と、ご自宅のリビング用にライトを購入されたので早速写真を撮らせていただきました。


f:id:naturalroom1015:20180211191719j:plain



f:id:naturalroom1015:20180211191800j:plain



f:id:naturalroom1015:20180211191817j:plain

実はこの写真、高校生の女の子の作品です。最近の女の子は大人っぽいな~と。また、お母さんが慎重に選んでいたのに対し、「これにする~」と、決断力が早く、見ていて楽しかったです。

ヘアスプレーは、お二人とも柑橘系。リップクリームは、お母さんが「ジンジャー」で、高校生の女の子が「ペパーミント」。
私が、「マジョラム」や「サイプレス」、「タイム」などが好みであることを伝えると、『おえっΞ』『臭い!』と。
クローブ」にいたっては、『カメムシ臭い❗』と、言ってました。

樹木系のオイルはどうしても避けられてしまいます⤵
可哀想に…😣
私が可愛がってあげるから大丈夫だよ~🌹

とても楽しい時間をありがとうございました。またいらしてくださいね~☺

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~