naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お客様の作品です🌼

今日のお客様は小田原にお住まいのNさん。
2歳になるお子様がいらっしゃる素敵なお母さんです🌼

ご自宅の玄関にハーバリウムを飾りたいと言うことでお見えになりました。
玄関のお写真を拝見させていただいたのですが、モデルルームのようでオシャレなインテリア雑誌に出ているような素敵な玄関でした✴

選んだ瓶はハート型と、電球型。
赤❤、青💙、緑💚の3色からどの色で統一するか迷われていて、ハート瓶が赤❤電球型の瓶が緑💚になりました。

お花を瓶に入れる際に、「難し~い」と、おっしゃっていましたが、バランス良く入れていらしたのでオイルが入っても花が全く動かず、最初に作った通りのままでした。

さすが、『お母さん』ですね😊

私の中で『お母さん』は、とても偉大な人。
以前、こちらのブログで書いたこともあるのですが、『お母さん』が頑張ってくれるているお陰でいろんなことが回っているのに、その『お母さん』達の時間はいつあるのだろうか…?と。
ブログにはその思いが長~く、延々と綴られているので割愛させていただきますが、そんな素敵な『お母さん』達が少しの時間でも楽しんで頂けたら嬉しく思います。

⏬Nさんとハーバリウムです。(Nさんのお写真はご了承を得て、載せさせていただいています)


f:id:naturalroom1015:20180325081125j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081108j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081143j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081152j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081200j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081208j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081223j:plain

f:id:naturalroom1015:20180325081232j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~