naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

校長先生へ感謝の気持ち🌸

先日オーダーを頂いたハーバリウムを渡しに行ってきました。

退職される校長先生へプレゼントとのこと🎁

ご希望に添ったハーバリウムの他に2本お持ちしたのですが、全部購入していただきました✨

とても嬉しいです😃

また、お心遣いまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです🌼


“校長先生”と言うと、私の中での思い出は小学校の校長先生。

6年生の時に、“校長先生と給食を食べよう😋”と言った会が設けられ、何班かに分かれて校長室へ給食を持って行ったことを覚えています。

その時の会話までは覚えていませんが、校長先生が幾つか質問してくれて、私達が答えてシーン…

(-_-)

の、繰り返しで、間が持たなかったような記憶が…。

校長先生も全く会話をしたことのない私達子供と給食を食べるのも大変だっただろうな~と。

そんな校長先生への感謝の気持ちも込めて作りました(^-^)


⏬校長先生へ
f:id:naturalroom1015:20180410233529j:plain

⏬青いラスカスがとてもキレイ✨
f:id:naturalroom1015:20180410233559j:plain

⏬私自身も大好きな虹🌈色
f:id:naturalroom1015:20180410233641j:plain

⏬ありがとうございました🌸
f:id:naturalroom1015:20180410233743j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~


f:id:naturalroom1015:20180410233641j:plain