naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました~☺

お客様の作品です🌼

お一人の方はとても慎重で、お花を選ぶに当たり、うーん…うーん(*´ー`*)
これ、どうかな~?と、可愛いお花🌹を並べてじっくり考えていらっしゃいました。

もう一人の方は対称的で、あっと言う間に完成‼
あれ?よーく見ると、どこかで見たことあるような…
💡
私の作品と似ていたので、うかがってみると参考にしてくださったようです。それで似ていたのですね。

参考にしていただけるような作品を作ることが出来て良かった😊嬉しいです❇
またいらしてくださいね~🌼


⏬ハート瓶💛が可愛いですね
f:id:naturalroom1015:20180414224859j:plain

⏬3つのパール入り✨キレイですね
f:id:naturalroom1015:20180414224910j:plain

⏬あっと言う間に完成‼☺
f:id:naturalroom1015:20180414225003j:plain

⏬ハートリーフ💚が可愛いですね
f:id:naturalroom1015:20180414225016j:plain

⏬実は近くに参考作品が‼ 😁
f:id:naturalroom1015:20180414225021j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~