naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

カラーテスト🏳️‍🌈

現在の欲求…自分が感じていることを知ることができる『リュッシャーカラーテスト』。

 

【テスト】って表現、あまりいい印象を受けないですよね。(教えてくださった先生、すみません💦)

好きな色を答えていくだけで今感じていることが分かる、色のアンケート?…みたいなものだと思ってください。

 

昨日のお客様は、このカラーテストを何度も受けられている方で、ご自身と向き合うことで現状を確認し納得して帰られます。

 

『何となく自分でも気付いているけれど、確認をしたい』『もっと自分を(現状を)知りたい』…

そんな風に感じました。

 

目を背けることは簡単です。

ただ、目を背けているだけでは何も変わりません。目を背け続けるのもいつかは疲れ果てます。

どうせエネルギーを使うのならマイナスではなく、プラスに使おう!と。

 

自分と向き合うことを怖いと思う方もいらっしゃるかもしれません。

私自身もそうだったので、少しだけわかると思います。

 

マイナスの方向にエネルギーを使うのは勿体ない!

 

リュッシャーカラーテストなんかで前に進めるの⁉️

半信半疑でもいいんです😃

 

進める進めないよりも、リュッシャーカラーテストに対して考えることだけでも一歩前進✨

 

そんな軽~い気持ちで考えていただけたら嬉しいです。

 

↓表紙
f:id:naturalroom1015:20180508091436j:image

 

↓こんな感じで色が出てくるので、好きな色や好きではない色を答えていただきます。

この先はお楽しみで~す😃
f:id:naturalroom1015:20180508091453j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~