naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

素敵なお母さん🌹ありがとう🤗

今日のお客様は元同僚で後輩のYさん。

 

一回り以上も違うのですが(勿論、私のほうがおばさんです😅)、とてもしっかりして優しい素敵な女性です。

私と同じ年に退職されてそれ以来なのですが、全く変わらず、当時のことを思い出していました。

 

彼女は今ではお母さん🌷
彼女自身が素敵な方なので、きっと素敵なお母さんになっているのだろうな~と。
会ってみて直ぐに分かりました✨

 

何に対しても常に平等と言うか公平な姿勢で、とにかく真面目。
生真面目とか堅物と言った真面目さではなく(それがいけないと言うことではないです。)、柔軟な側面を持ち合わせながらも、芯は真面目。

 

何でもさらっとこなしてしまうので一見わかりづらいのですが、とても繊細でいろんなことを感じて、必要以上に考えてしまう人だと私は思っています。

 

表にはそんな姿を一切見せないので、“頼もしい”とか、“安心して任せられる”と言ったようなイメージを持たれがちですが、とても真面目な性格から、“こうでなければいけない”・“こうあるべき”…と言うことが常に頭の片隅にあって、その上で周りの状況を見ながら折り合いをつけていたのかな…?と、改めて感じました。

 

真面目さは彼女の良いところだと思っています。
それを上手に生かして、これからも素敵な女性・お母さん・妻として、ますます輝いてほしいな~と、思いました。

 

きっと、読んでくれているだろうな~👋😉
ずっと応援しているからね~🌠

そして、また来てね😆👍


今日はハーバリウム作りに来てくれたYさん。ご自宅用とお母さんへのプレゼント。

まず、自分の瓶を選び、次にお母さん😁
「私はこれにします‼️」と、直ぐに決めたのですが、お母さんには「うーん…」。
迷っていたようです。

 

作る前は、「センスないから出来るかな~❓」と、心配していましたが、私はセンスなんて人それぞれだと思っていますし、『好きな花を入れること』を大切にしています🌼

 

出来上がるととても気に入った様子で、笑顔が溢れていました❇️

 

とても素敵な作品です⏬
前の二本のロング瓶です
f:id:naturalroom1015:20180512212307j:image

 

⏬オイルを入れる前。いつ見てもいいな~🎶

f:id:naturalroom1015:20180512212327j:image

⏬ライトアップすると、また印象が違いますね。
f:id:naturalroom1015:20180512212355j:image


⏬カメの飾り🐢
f:id:naturalroom1015:20180512212430j:image

 

⏬優しいYさん。気のせいかひとり言❓…が、よく聞こえました😃
一生懸命、考えていたのだと思います。


f:id:naturalroom1015:20180512212417j:image
f:id:naturalroom1015:20180512212501j:image

 

そして、もう1つ。
今の自分が感じていることが分かる、『リュッシャーカラーテスト』。

「やっぱりそうだったんだ~」
「その通りです」

と、ご自身で感じられていたことが、結果に出ていました。

 

今すぐ何かが変わると言うことではありませんが、自分に意識を向けることでまた違った世界が見えるかもしれません。
この結果をうけて、ご自身を今まで以上に大切にしていただけたら嬉しく思います。
f:id:naturalroom1015:20180512212625j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~