naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

感謝の毎日です✨

この2日間、多くの人と接し、改めてみなさんの温かさに心から『感謝』しています。

 

🌼仕事で大変お世話になっているMさん

新しいお仕事をくださって、とても嬉しいです。頼りない私にいつもアドバイスをしてくれます。

これからどんな形になっていくのか楽しみ😆

頑張ります💪✨

 

🌼キャンパス小田原の講座で大変お世話になっているNさん

いつも気にかけてくださって応援してくれます。昨日は私の仕事を周知してくださって本当に嬉しかったです。

 

🌼私が講師登録している講座を見て、お問い合わせくださったTさんとIさん。

お二人ともそれぞれ活動場所が違うのですが、偶然にもご要望が同じで、いろいろと話をしている中で、"講座を開いていて良かった…☺️"と、私の目標に一歩近づけた気持ちになりました。

 

🌼飛び込みで行ったお店のUさん

ハーバリウムを置かせていただけることになったのですが、突然にも関わらず快く受けてくださいました。

プラス、市内のワークショップにもお声かけくださって😆、本当に嬉しかったです。

 

実はこちらのUさん。私が担当していたクラスの保護者の方です。15年以上前のことですが覚えていてくださったこと、そして突然の訪問にも笑顔で受けてくださったことに心から感謝しています。

 

🌼先輩のKさん

いつも気にかけてくださって、とても大きく温かい人です。

体調が優れない私を心配して直ぐに電話をくれたこと。電話を切った後もメールで励ましてくださったこと。元気になりました。

 

この2日間、こんなにたくさんの人に温かく見守られて、"なんて私は恵まれているのだろう…"と、「感謝」の気持ちでいっぱいです。

本来なら、「ありがとうございます。」が、正しい言葉なのかもしれませんが、

 

大きな字で、

ありがとう✨』

と、伝えたい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

もしかしたら私が気付かないだけで、もっとあったのかもしれない。

支えられているからこそ、頑張ることができるのだと私は常に思っています。

 

私の周りには素敵な人がいっぱいいます。

せっかく素敵な人達が近くにいるのだから、厚かましいと思われるくらいに支えてもらって、いろんなことに挑戦したい…😁と、思いました。

(図々しくてごめんなさい💧 心から感謝しています。)

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

 

                 f:id:naturalroom1015:20180524221453j:image