naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

よろしくお願いいたします🌳

三兄弟のハーバリウム🌸
『お兄ちゃん・お姉ちゃん・末っ子』の三兄弟が出発しました。

 

いつもお世話になっている渋沢駅南口にある「かもみーる」さん。

 

そしてもう一店、今日から置かせていただくことになった秦野駅前神奈中グランドホテル1階の「ぱれっと」さん。

実はこちら、保育士をしていた頃、担当していたお子様のお母さんのお店です。

飛び込みで営業に行ったところ、その場でOK🙆してくださり、本当に嬉しかった🌻
「保育士をしていて良かった~☺️」なんて思った一時✨

 

感謝の気持ちでいっぱいです』

 

お母さんは当時と変わらず、穏やかで優しい方です。
今の私を応援してくださり、話をしているだけで柔らかい雰囲気に包まれたような感じになります。

是非、足を運んでくださいね~🎶

 

それにしても、普段、何も考えずに目が合った花を入れているので、同じものを作るのはとても難しく感じます(^_^;)


f:id:naturalroom1015:20180608203300j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~